忍者ブログ
同人サークル赤坂小町のブログです。2008.1.3設置。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ある日の日記の続き

スパロボKがエストの曲パクった件。
公式に謝罪した!
http://www.bandainamcogames.co.jp/cs_support/info/spwk.html

エスト勝ったああああぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!(感涙)
って、ちょっと違うけど、
公式にパクリ認めて謝罪してくれた!
エストの版権持ってるタイトーがエストをスルーしてるので、
泣き寝入りだとあきらめてました。
なので、弟から謝罪の話聞くまで知りませんでした。

他にパクってたのがスクエニの「クロノトリガー」だったから、
謝罪したのかなーと邪推。

パクった当の作曲者は謝罪する気がさらさらないのが腹たつわ~。
お前、二度目だぞ、二度目!
こんなことされたスパロボファンもかわいそうだと思います。
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
リンク
最新記事
プロフィール
HN:
おいなりユッケ
性別:
女性
バーコード
Designed by PLP
忍者ブログ
[PR]