忍者ブログ
同人サークル赤坂小町のブログです。2008.1.3設置。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お疲れ様でした~。

COMIC1お疲れ様でした。
寝不足と疲労で今日は眠いです。

DECOチョコの一番人気は真琴&美汐でした。
う~ん、予想通り。
ちなみにチョコの包み紙はコレを使えばきれいに保存できます。
http://www.decocho.com/pages/shop2

次は夏コミのキャス子原稿始めます。
結局USBメモリはみつかりませんが、
準備号のCD-Rがあったので、これで作業します。
ああ、捨てたかと思ってたので助かった~。
レイヤー統合されてるのが難ですが、ないよりマシ。
でも、猛烈にゲームしたいんだよなぁ。
360の天外途中だし。
クリアだけならさっさとできそうなとこまで進んでるんだけど、
今猛烈に遊びたいのはPCエンジン。
猛烈にゲームやりたいときってのは、
PCエンジンやりたくなることが多いです。
良作なRPG多いのよね~。
なのに、積みゲーにしてるのも多いんだよなぁ(汗)。

やろっかなぁ。
大地くんクライシス(RPGじゃねぇっっ!)
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
リンク
最新記事
プロフィール
HN:
おいなりユッケ
性別:
女性
バーコード
Designed by PLP
忍者ブログ
[PR]