忍者ブログ
同人サークル赤坂小町のブログです。2008.1.3設置。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんやかんや

9/16から日記書いてなかったのね…。
なんやかんやで書けませんでした。


なんやかんやって何だ!!

なんやかんやとは!



なんやかんやだっ!!(by33分探偵)


日記書けなかった間、33分探偵一気見してたり、
コードギアスR2見終えたり、FateZero読んだり、
相変わらずゲームしてました。
今やってるゲームは「ワールドデストラクション」です。
「世界はあたしで回ってる」を差し置いてやってる理由は、
速攻クリアして売っぱらうため。
だって、さあ……うん、私には合わないわ、コレ。
なので、買取が高そうなうちに売るためせっせとやってます。

原稿も始めました。
切嗣さんの原稿やろうと思ったんですが、
FateZero読んだら、
あれ?切嗣さん…受け?
めっちゃ受け?
つーか、総受じゃないですかっっ!!??
考えがまとまらなくなったので、代わりにちャーリー書いてます。

FateZeroも3巻まで読んだものの4巻に入れないでいます。
ああ、これ読んだら終わっちゃうんだなぁと思うと読めない。
RPGで言うと、ラスダン前で足踏みしてる感じです。
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
リンク
最新記事
プロフィール
HN:
おいなりユッケ
性別:
女性
バーコード
Designed by PLP
忍者ブログ
[PR]