忍者ブログ
同人サークル赤坂小町のブログです。2008.1.3設置。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アヴァロンコードはじめました

地球防衛軍の原稿をやりつつ、
ストレス発散と気分転換を兼ねてゲームしてます。
キミの勇者と世界はあたしでまわってるが途中ですが、
これはキリよく遊べるゲームで、
後でどこまでやったかわからなくならなさそうなので、
後回しにしました。

つーか、がっつりゲームしたい!

本当はドラクォがやりたいんだけど、
据え置き機は子供がいると遊べないし、
DSみたく気軽にセーブできないので、遊ぶならDS。
・・・DSしか遊んでないなー。

がっつりゲームということで、
アヴァロンコードはじめました。
アクションRPGだけど、そんなに難しくないだろうから余裕♪
と思ったら、意外と骨太で死にそう。
恋愛イベントなどもあるので、
攻略サイト見ながらじゃないときつい・・・。
久々に攻略本買いそうです。

あと、恋愛イベントが余計だなー。
牧場物語のマーベラスなので、
恋愛イベント入れとけ!売れるから!
みたいな香りがします。
恋人候補や町の人などに
プレゼントあげて好感度上げるとイベント起きるので、
これやらないと手に入らないもの多く、
やらざるをえない。
牧場や畑がないルーンフロンティアってこんな感じかなーと、
ルーンフロンティアやったことないのにそう思ったり。

ゲーム自体は大変だけど、まあ楽しく遊んでます。
やりこまなきゃいいのに
半端にやりこもうとするから苦労するのさ。
恋愛イベントいらんとか言ってますが、精霊(女)かわいいし。
ワタクシ、女なのに、野郎の恋人候補より、
女の子の恋人候補たちのがかわいいからと、
主人公男でプレイしてます。
男、なんであんなのしかいない!?
好みがいないというより、
もとから野郎より女の子が好みという、
女好きなだけなんですが。
百合ではないよ?
ギャルゲー向きな体質なだけだ!

でも、女の子でも幼馴染系は興味ないなー。
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
リンク
最新記事
プロフィール
HN:
おいなりユッケ
性別:
女性
バーコード
Designed by PLP
忍者ブログ
[PR]