忍者ブログ
同人サークル赤坂小町のブログです。2008.1.3設置。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゲームショウ行ってきました

原稿ほったらかして行って参りました。
正直かなりピンチですが、忘れる(おい)。
遊ぶときは遊ぶんだい!

今回の私のお目当ては、
マーベラスエンターテイメントの「アヴァロンコード」と、
セガの「セブンスドラゴン」と「無限航路」と
「ファンタシースターZERO」。
一緒に行った友人のお目当てはセガの「428」。
お目当てのほとんどがセガ。
のんびりでかけたので会場に着くのが遅かったのもあるけど、
一日のほとんどをセガですごしたような気がします。

会場歩いててまず目に入ったのがマーベラスだったので、
アヴァロンコード」をプレイ。
アクションRPGですが、
アクションが激しくないので下手な私でも遊べました。
預言書を書き換えて、
敵の属性や武器の属性を変更して戦うのですが、
相手に預言書を押しつぶすように叩きつけるモーションに
メロメロ。
キャラもかわいい。
主人公は女の子でやりたいとこだけど、
恋愛相手の男に好みがいないので、
(強いてあげればヒース将軍かなぁ)
男の子でやる!ヒロインLOVE!
アヴァロンコードは、試遊するまでもなく
元から買う気まんまんでしたが、やはり買う!
マーベラスでは、他に「朧村正」もやりたかったのですが、
時間がなくて断念。
気持ちよさそうなアクションゲーなのでやりたかったな~。
でもWiiなのがちとひっかかるところ。
PS2じゃないんだ~。

お次にそそくさとセガへ向かうところで次回へつづく。
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
リンク
最新記事
プロフィール
HN:
おいなりユッケ
性別:
女性
バーコード
Designed by PLP
忍者ブログ
[PR]