忍者ブログ
同人サークル赤坂小町のブログです。2008.1.3設置。

[PR]


夏はすぐそこ

夏の新刊届きました。
入稿したのは先週の火曜。
相変わらず仕事が早い印刷所様です。
こんなに早くてきれいな仕上がり。
いつも安心してお任せできます。
おお、貴方が紙か。いや、神か。

出来た本見てたら、レイヤーの順番間違って統合してるページ発見。
orz
トーン貼り終わらなかった後半のページの白いこと白いこと。

入稿済んで一安心したのも束の間、
コードギアスのコピー本書き始めてしまったり。
ここ最近のC.C.さん見て、変なスイッチ入ってしまいました。
いや、ギアス本出したいなとは、思ってたんですが、
一冊になるほどのネタが無かったのと、
書いてられないのがあったので出すのやめてたんですが、
おどおどC.C.で何かが吹っ切れた。
コピー本なら気楽に出せていいかなーと。

でも、子供がいるのではかどってません。
あきらめがつくのもコピー本のいいところ。
出なかったら、ごめんなさい。
PR
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索
リンク
最新記事
プロフィール
HN:
おいなりユッケ
性別:
女性
バーコード
Designed by PLP
忍者ブログ
[PR]