忍者ブログ
同人サークル赤坂小町のブログです。2008.1.3設置。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

平成ライダー合戦

ぽんぽこ。

今日から始まりましたディケイド。
リアルタイムで見ました。
クウガが五代くん(オダジョー)じゃないのは、
見る前からわかってたけど、
実際見たら余計しょぼーん。
一条さんが女よりしょぼーん。
オダジョーはムリだよね~。
別にオダジョーファンじゃないんだが、
オダジョーの五代くんは、
そんだけはまり役だと思うんだよね。
ま、今回、五代雄作じゃなくて、
小野寺ユウスケらしいから、別物別物。
一条さんも八代になってるから別物別物。

クウガとアギトと響鬼しか見てないので、
各々のライダーの特徴やら敵やらがさっぱりわかりません。
平成ライダー全部見てたらもっと楽しめたんだろうな~。
ちょっとくやしい。

10周年というだけあって、がんばってると思います。
今後も期待。
文句があるとすれば、
主役の大根ぷりがひどすぎると思うのは私だけでしょうか。
PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
リンク
最新記事
プロフィール
HN:
おいなりユッケ
性別:
女性
バーコード
Designed by PLP
忍者ブログ
[PR]