忍者ブログ
同人サークル赤坂小町のブログです。2008.1.3設置。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みんなにはナイショだよ

mt_hyoushi.gif新刊画像上げるの忘れてました。
2/26スーパーヒロインタイム2012春
の新刊です。









mt_09.gifmt_10.gif










mt_15.gifmt_17.gif










mt_18.gifmt_31.gif
PR

9/18の新刊

mikire.gifmikire06.gifmikire16.gif










9/18のスーパーヒロインタイム2011秋の新刊です。
上げるの忘れてました。
マミられマミさん本の第2弾です。

スペースは マ29 です。

あと、コピー本を出す予定です。
まだ書き終わってないので、画像上げられなくてすみません。
内容は私ってほんとバカのギャグです。

HAVE A BREAK


 肝心の新刊のこと書き忘れました。

bf0f08fa.gif









80b98594.gif0561327e.gif










6/19のサンクリの新刊です。
アップしたのはギャグですが、
まどかとお茶するほむほむのストマンもあります。

まどマギマミさん本


5cc51262.gif










e053f7e3.gif07.gif










4/24の「もう何も怖くない」合わせのマミさん本です。

マミさん本というより、
めりこんでるだけと主張するマミさんに振り回される
まどかとさやかの本です。

まどマギ入稿

4/24「もう何も怖くない」合わせの
マミさん本入稿しました。

計画停電や節電のためしばらく原稿控えてましたが、
計画停電のなかった土日をメインに
集中してやったおかげで
入稿できました。
先に表紙あげとくと出来上がるのも早いなと
今回も思いました。
表紙描くのめんどい。
なくてもよくね?(笑)

マミさん終えたので、
今度はキツネまこと描いてます。
〆切が20日だからきつきつです。
来週中にペン入れまで終わらせたい!

しかし、このままだとPCでの夏場の原稿はきついです。
計画停電が・・・。
まだ道具残ってるし、紙に戻ろうかしら。
あ、だめだ、夏場は紙が湿気る・・・。
それに手が汗かくし。
でもPCもなぁ・・・。

その前に夏コミできるのかしら。

| HOME |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
リンク
最新記事
プロフィール
HN:
おいなりユッケ
性別:
女性
バーコード
Designed by PLP
忍者ブログ
[PR]