忍者ブログ
同人サークル赤坂小町のブログです。2008.1.3設置。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【冬コミ】ちくちく艦しグレさん

冬コミ新刊…になるのかなぁ。

ちくちく艦しグレさん

変な艦これ本です。
全体的にノリがヤンキー。
というか、特攻の拓。
PR

白露型幼女化計画

11/30「我、夜戦に突入す!2」の新刊です。

白露型幼女化計画

白露型を幼女にしてみた。
それだけの本です。

大鯨さん本に続いて、
とらのあなさんで特集組んでもらえたみたいです。

特集ページ

未だに特集ページというのがよくわかりません。
特集というか宣伝文をつけてくれてる?
どこかに特集ページがあって、
そこに載せてるんでしょうか??
通販利用する人ならわかるものなのかな。

大鯨さんはどこですか?

10/26サンシャインクリエイションの新刊届きました。

大鯨さんはどこですか?

届いた本見たら、あちこちやらかしちゃってました。
最近は一度プリンターで出力して確認するのですが、
やらなかったら早速このZA☆MA!
というわけで乱丁ではありません。
仕様です(便利な言葉)

とらのあなさんが特設ページ作ってくれたみたいです。
ありがとうございます。
特設ページを未だによくわかってないのですが(おい)
とりあえずページがこちらになります。

やさいやさいにくにくやさいやさいでしょ!

夏の新刊です。

やさいやさいにくにくやさいやさいでしょ!

艦娘たちが焼肉バイキングに行く話しです。
既に他のサークルさんが同じネタで本出してます…orz
よくネタ被るんだよねぇ…。泣ける。

8/15東地区D-37aです。
他に既刊も持って行きます。
手書きコースターもあります。
時間があれば手書き手提げ紙袋と
小さなぷらぷらPOPも作る予定です。

おこちゃま提督の鎮守府はだいたいこんな感じ

6/22サンクリ新刊です。

「おこちゃま提督の鎮守府はだいたいこんな感じ」

「真琴ちゃん、バイトしましょうか」と
秋子さんの一言で始まる
キツネまことバイトシリーズ(え?)
キツネまこと提督ですよ~、はい!(北上さん風)
ですが、キツネまこと知らなくても大丈夫です。
基本的には艦むすオールキャラの四コマ本です。
前に出した島風&連装砲ちゃん本の続きみたいな
位置づけです。
変なお子様が提督なんだなくらいに思って
読んでいただければオールオッケーだと思います。
こども店長みたいなもんです。

島風&連装砲ちゃんのときも、
脳内では真琴提督だったんですが、
一見さんわけわからないと思って
普通に男性提督にしたんですよねー。
でも、結局男性提督使いにくくて、
提督出たの1回だけだったような。

しかし、タイトル長いな…。
スマプリで出した
「みかんの皮を上からむくか下からむくかで大ゲンカ」
も長かったけど、最近こんな本ばかりのような。
ラノベか!w
タイトル長いとイベント申込の頒布予定誌名のとこで、
タイトル長すぎってはじかれるんですよね~w
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
リンク
最新記事
プロフィール
HN:
おいなりユッケ
性別:
女性
バーコード
Designed by PLP
忍者ブログ
[PR]