忍者ブログ
同人サークル赤坂小町のブログです。2008.1.3設置。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハッピーエンドがやってきた

6/23サンクリ合わせのウルみゆ新刊です。

ハッピーエンドがやってきた

みんなウルトラハッピーにな~れ~。
スペースはA1ホールH19aです。
PR

近況

ブログほったらかしてました。
その間何やってたかというと、
原稿やってたり、私事をやっていたり、
風邪ひいて寝込んだり、
pixivにらくがき上げてたり。

pixivにあげたらくがきマンガはこちら

アカオーニさんとやよいちゃんその1
アカオーニさんとやよいちゃんその2

スマプリハッピーバレンタイン

みかんの皮上から向くか下からむくかで大げんか

1/27開催のダイヤモンド・フレーバー合わせの新刊です。

「みかんの皮上からむくか下からむくかで大げんか」

スペースはD17です。

なおれい本ですが、ケンカ本なので、
ゆりゆりいちゃいちゃらぶらぶしてません。
ケンカ本ですが、ギスギスはしてないので
そこまで深刻な内容でもありません。
くっだらないことでケンカする。
そんな内容のドタバタ本です。

来年の話

カバン屋さんかもれたという
来年のプリキュアの画像を見せられました。
こういうのみつける人ってすごいですよね。

で、来年プリキュアは
スマプリの面々ではありませんでした。

そりゃそうだよねと思いつつも、
来年もスマプリのみんなで2年目いってくれないかな~と
微かに期待してたので、軽くショックです。
この画像は偽者じゃないか?という話もありますが、
タイトルがドキドキ!プリキュアだから、
どのみちスマプリ2期ではなさそうなんですよね。

今日のスマプリもウルフルンさんもう後がないって感じで
あかねちゃんよりウルフルンさんのが
見てて痛々しかったです。
サニーのあとはハッピーだのセリフには
ニヤニヤしちゃいましたけど(おい)
来週はオニさんVSやよいちゃんかー。
もうお話も終盤なんですよね。
スマプリのみんなもウルフルンさん達も
みんながウルトラハッピーエンドになれる
終わり方になってほしいです。

10/28 サンクリ新刊

新刊はスマイルプリキュアウルみゆ本です。
ばあさんと孫とそして俺

スペースはBホール「エ17b」です。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
リンク
最新記事
プロフィール
HN:
おいなりユッケ
性別:
女性
バーコード
Designed by PLP
忍者ブログ
[PR]