忍者ブログ
同人サークル赤坂小町のブログです。2008.1.3設置。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キツネじゃないよまことだよ16

4/29のCOMIC☆1で出ます。
スペースは「せ25a」です。

キツネじゃないよまことだよ16

早めに入れたらもう届きました。
内容は相変わらずの4コママンガです。
水瀬家ばかり、たまに美汐。

あとは、
・艦これ連装砲ちゃん本(既刊)
・艦これコピー本(キツネまこと提督4コマ)
などの既刊持って行きます。
キツネまことの既刊多めに持っていきます。
14は残りわずかです。
PR

キツネまこと13訂正

本が届いたのですが、
ぎゃあ!
やっちゃった!!

・13ページの枠線欄外に「→ここまで」って入ってない!
・あとがきの「香里」が
後半「里」が抜けて「香」だけになってる

いつもミスは多いけど、
久々にでかいのやっちゃったなー。
13ページの「→ここまで」は入ってないと
そのあとのフリート-ク訳わかんないもんなぁ。
これから訂正ペーパー作ります。
イベント売り分は訂正ペーパー入れられるけど、
書店卸し分はどうにもならないので、
読んだ人はわけわかんないと思います。

あああ、すみません。

キツネまこと13

mako13.gif










06.gif29f62cb2.gif









5/1のCOMIC1の新刊です。
内容はいつも通りです。


できてた

上げるの忘れてた(おい)

4/29のCOMIC1の新刊です。
スペースは そ26b です。

「キツネじゃないよまことだよ12」

mako12.gif











「大事なのはなのは なのは本総集編」

nanosou_hyoushi.gif









2冊目入稿

冬コミ新刊入稿済みました。
makosun.gif









2週間でできた。
さすが真琴、簡単だから書くの早い。
キャス子とアルクも出てます。

内容は、
秋子さんの紹介で牧場でバイトすることになった真琴のお話。
牧場主はキャス子で、助っ人にアルクも呼ばれる、
レッツサ〇シャイン牧場とみせかけたひつじ村本。
何これ。
 

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
リンク
最新記事
プロフィール
HN:
おいなりユッケ
性別:
女性
バーコード
Designed by PLP
忍者ブログ
[PR]