忍者ブログ
同人サークル赤坂小町のブログです。2008.1.3設置。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

捨てキャス

冬の新刊入稿できました。

捨てキャス

冬は再録本もあるので新刊2冊です。
再録本は1000円、「捨てキャス」は400円の予定です。

次は来年の1/19の艦これオンリーです。
時雨さんと真琴提督の本の予定です(え?)
出せるかどうかきつきつー。
PR

葛キャス再録本「しあわせになぁれ」

冬コミ葛キャス再録本出します。

「しあわせになぁれ」

A5全212ページです。
ただまとめればいいだけだから楽勝♪
と思っていた時期が私にもありました(吐血)
何度も校正しましたが、
多分見落としがあるんじゃないかと思うと、
刷るのドキドキです。
胸のドキドキ止まらないよ!!
そんなわけで誤字脱字、印刷ミス等あっても
生暖かくスルーしてください。

仲良きことは

夏の新刊入稿しました。

「仲良きことは」

冬に出した準備号の完成版です。

冬のあとに出した本は
・キツネじゃないよまことだよ15
・みかんの皮上から向くか下から向くかで大ゲンカ
 (スマプリ なおれいケンカ本)
・恋するV&W
 (スマプリ バレンタイン&ホワイトデー+節分アカやよ)
・ハッピーエンドがやってきた!
 (スマプリ ウルみゆ)
になります。
こちらも持って行きます。
あと在庫のある既刊もだいたい持って行きます。

メインの葛キャスが新刊しかないのが
うれしいような寂しいような。
だったらコピー本作ればいいじゃないと思ったんですが、
クロス・マネジの和峯さん本をコピーで作る気なので、
キャス子まで手が回らない。

つーか、
クロス・マネジ本て需要あるんでしょうか・・・?(汗)
誰得?
Hさんが喜んでくれたらそれでいいやー。

仲良きことは準備号

仲良きことは準備号

冬コミ新刊は葛キャス本です。
完成版でなくてすみません。
些細なことがきっかけで夫婦ケンカ。
ケンカというよりキャス子が一方的に怒ってる
・・・そんな内容です。

キリツグなんて大嫌い!!後編

入稿しました。
今まではCD-Rで入稿してたところが
オンライン入稿できるようになったので、
利用してみました。
受付確認メールは来たけど、
初めてオンライン入稿したところだから、
ほんとに大丈夫なのか不安です。
印刷所から電話来ないから大丈夫かな。

新刊は冬に出した切嗣とイリヤの親子ゲンカ本の後編です。
56ページでなんとか出せましたが、白いです(苦笑)
髪の毛とか服とか必要最低限のところに手を入れるので
精一杯でした。
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=29060318
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
リンク
最新記事
プロフィール
HN:
おいなりユッケ
性別:
女性
バーコード
Designed by PLP
忍者ブログ
[PR]