忍者ブログ
同人サークル赤坂小町のブログです。2008.1.3設置。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本届きました。

dz_h.gif新刊届きました。
次回予告入れられなかったので、
これから描いてペーパーにしようと
思ってます。








dz_05.gif










dz_06.gif



 







dz_07.gif











dz_08.gif










dz_09.gif
PR

入稿

夏の葛キャス入稿しました。

sei.gif










家庭菜園にはまった葛木先生の留守中に台風がきて、
畑を守るためにがんばるキャスターさんの話です。

話の都合でエロシーンがあるんですが、
局部どころかおぱーいもお尻もでてないので、
成人指定にしなかったんですが、大丈夫だよね。
エロイとすれば胸チラと太ももくらい。
こういうときどうすればいいか印刷所に相談すると、
困ったときは無難だから成人向け表記しろって
言われるんだよなー。
シチュエーションで
「ああ、やったんだな」ってわかるレベルなんですけどね。
こんなんで成人向け表記したらかえって
「全然やってないじゃないか!」って言われて
逆にサギになるんだけど。

終了

hyoushi.gif










a3ef858b.gif08.gif










原稿終わりました。

無事入稿できそうです。
〆切守れてよかったよかった。

ページは42に減らしました。
でないと終わりそうになかったのと、
最後の2ページはおまけページだったので、
あってもなくても支障がないので削りました。
台割してても浮いてて扱いにも困ってたので、
削ってかえってよかったかもしれません。
それにキャスターの話じゃなかったし。
2ページだから入稿済んでから描いて、
おまけペーパーにしてもいいかな。

あと、壊れたPC復活しました。
普通に電源入りました。
ですが、過去にも何度か落ちてるので、
電源部品がおかしいのには変わりないようです。
そこの部品を交換すればいいだけの話なんですが、
それ以外にも不便になってる点がいくつかあるので、
どのみち年明けには買い換えたほうがいいようです。

表紙

amehyoushi.gif












夏の新刊の表紙です。

先々週にはできてたんですが上げるの忘れてました。
いつも表紙は本文が全部できてから書いてるのですが、
本文できる前に表紙できるのは珍しいです。
もう表紙できてると気持ちに余裕ができて楽だわ~。

ガンガル

ガンダム三昧で原稿終了。
映画版Z全部見て、締めがVガンでした。
このままの勢いで、
アニマックスのZZを全部見そうです。

キャス子の新刊の表紙はこんな感じです。
manten_hyoushi.gif









もうキャス子ネタ切れ・・・。
冬もFateで申し込むとおもうんだけど、どうしよう。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
リンク
最新記事
プロフィール
HN:
おいなりユッケ
性別:
女性
バーコード
Designed by PLP
忍者ブログ
[PR]