忍者ブログ
同人サークル赤坂小町のブログです。2008.1.3設置。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏コミ

8/12(月) 東地区 ヒ-45a

無事にスペースいただけました。
ジャンルはFateで、新刊は冬に出せなかった葛キャス本です。
真夏に長袖着てる本を出すことに・・・。

6/23のサンクリ合わせで新刊出します。
ウルみゆです。
詳しいことは入稿済んでから書きます。
PR

家内製手工業

久しぶりにグッズ作りました。
チルノの時計です。
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=35933919
腕が長針と短針になっていてぐるぐる回ります。
明日の例大祭で頒布します。
掛け時計と目覚まし時計です。
チルノを知ったときから作りたかったのですが、
うちは東方やってないので作らずにいました。
例大祭で委託できることになったので、
作ってみました。

ただ・・・
動作不良が出そうな気がします・・・。
作ったらしばらく動かしてみて
動作確認しながら作ったのですが、
掛け時計のほうは動くけどすぐに時間が狂うことが多くて、
その都度針を付け直して調整して、
また動作確認。
元がダ○ソーだからでしょうかねぇ。
おまけに電池入れたら固くてなかなか取れないし。

そんな不良品(かもしれない)ですが、
見るだけでも見ていただけるとうれしいです。

目覚まし時計のほうは問題なく動くものの、
パーツが小さくて切るのが大変でした・・・。
時間の関係もあって、目覚まし時計は4個で挫折。
実はチルノ以外も作りたかったのですが、
チルノで手一杯でした。

5/4のプチオンリー

5/4のスーパーコミックシティ内で開催される
ウルみゆプチオンリー「狼なんかこわくない!」に参加します。

が、新刊はやっぱり出ませんでした。
なので、3ページ半マンガ描いてペーパーにしました。
無料配布します。

ペーパーラリーにも参加してますので、
うちのペーパーも足しにしていただけると幸いです。

既刊はスマプリで在庫ある分は全部持って行きます。
あと、ブログに書き忘れてたんですが、
pixivに上げたオニやよ節分マンガ、バレンタイン&ホワイトデーマンガを
一冊にまとめた「恋するV&W」が3/17に出てます。
これも持って行きます。

入稿できました。

入稿しましたー!
これでまこと15は出ます。
あれ?15でいいんだよね??
もう入れちゃったから間違ってても知らね!(おい)

4/28 COMIC1☆7 に12a

ジャンルはKanon
新刊は年に一度のキツネまこと15です。

これからCOMIC1と同日開催の
レインボーフレーバー合わせの
ウルみゆ描き始めます。
〆切まで2週間だから、まずムリ!なんですけど、
やれるとこまでやってみます。

今更なんですが

本日開催のスーパーヒロインタイム2013春合わせで
新刊出しました。

内容はpixivで上げた節分、バレンタイン、ホワイトデー話に、
マジョリーナさんのバレンタイン話を1ページ加えたものです。
本にまとめましたが、pixivのほうは削除しませんので、
そっちで読めればいいという方には必要ないと思います。

と、今頃書いても遅いんですが、
原稿でわたわたしてたので、昨日書くの忘れました。てへぺろ。
つか、表紙をpixivにも上げてない有様。


ついでなので今後のイベント参加予定

4/28 COMIC1
    新刊はキツネまこと15
    キツネまこと14残りわずかの在庫持って行きます。

5/4 SUPER COMIC CITY22
   西1ホール F06B
   当日開催のウルみゆプチオンリー
   「狼なんかこわくない!」に参加します。

   当日発行のアンソロにも参加させていただいてます。
   ウルみゆ尽くしで個人的にも楽しみにしてます。

   当日のうちの新刊はウルみゆで
   「ハッピーエンドがやってきた」を予定。
   キツネまこと15優先なので落ちる可能性大。
   ダメなら6月のサンクリになると思います。

何でこんなに描いてるんだろうと思うくらい、
新刊予定立ててます。
全部スマプリが悪いのよ!
スマプリのみんなが敵も味方も好きすぎてつらい。
ネタどんどん出てきて手が追いつかない。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
リンク
最新記事
プロフィール
HN:
おいなりユッケ
性別:
女性
バーコード
Designed by PLP
忍者ブログ
[PR]