忍者ブログ
同人サークル赤坂小町のブログです。2008.1.3設置。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

聖地巡礼

まどマギ聖地前橋行ってきました。

聖地巡礼というよりまどマギのオンリーで、
ついでに公園のそば通ったくらいです。
何話でここの公園がねーと言われても、
原稿書きながらまどマギ見てたので、
背景どんなだったか全然覚えてなくて、
見てもよくわかりませんでした(おい)

オンリー自体はおでかけライブ内の
プチオンリーみたいな感じだったので、
参加サークルも30くらいで
こじんまりとしたものでした。
この規模だし地方だから
終始まったりかな~と思ってたら、
開始45分は盛況でした。
まどマギの一角だけ、
会場内で人口密度上がってて、
ほかの腐女子から
「何事?」みたいな感じになってました。

開始45分間過ぎたらまったりになりましたが、
素敵なレイヤーさん拝めたし、
いい本も買えて楽しかったです。
みなさん気合入れてコピーなりオフセで
新刊出してました。
うちは、
サンクリ合わせのつもりが早く届いたほむまど本を
持っていきました。

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
リンク
最新記事
プロフィール
HN:
おいなりユッケ
性別:
女性
バーコード
Designed by PLP
忍者ブログ
[PR]