忍者ブログ
同人サークル赤坂小町のブログです。2008.1.3設置。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

困ったね

6/17は嵐の二宮さんの誕生日だそうです。
うちの子供は二宮さん好き。
なので17日に
今日は二宮さんの誕生日だよ~と教えてあげたら、


「たんじょうび、みよう!」(嬉)

「は?」

「たんじょうび、みよう!」


誕生日はテレビ番組ではありません。

見るものじゃないよ、お祝いするんだよって言ったら、
みるのー!みるのー!と泣かれました

今、HDDレコーダーに撮ってあった
ニノが出てたゴチバトルを
「誕生日だよ」とだまして見せてました。
本人満足してるから良し!

さらに、
木曜のゴチバトルのゲストが戸田恵子さんだったんで、
アンパンマンの声の人がゴチに出るよって言ったら、
すぐ見よう、今見ようって言われて、
8時からだからあと1時間待ってって言ったら、
やっぱり泣かれました…。

つーか、
アンパンマンがゴチに出るんだと思われて困った(汗)

とりあえず映画のアンパンマンの宣伝で
ちょろっとアンパンマンが画面に出たので納得してくれました。
PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
リンク
最新記事
プロフィール
HN:
おいなりユッケ
性別:
女性
バーコード
Designed by PLP
忍者ブログ
[PR]