忍者ブログ
同人サークル赤坂小町のブログです。2008.1.3設置。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

好きな人は好きなんじゃない?

久々にコミックスを買いました。

本屋の店員さんのおすすめみたいな棚でみかけて、
本の裏のあらすじ読んで、
話がありきたりで普通そうだけど設定は好みだったので、
読んだらおもしろいかもと思って買ってみたら、

ハズレでした。

好きな人もいるだろうからマンガの名前は出しません。
このマンガ、くそつまらないというわけではなかったんですが、
おもしろくもなくて…。
至ってフツー。平々凡々。
カバーの絵はよかったのに、
中身のマンガの絵も好みじゃなかった…。
もしかすると、
ティアでマンガ買いあさるような
玄人向けのマンガなのかもしれない。
読んでて、
コミックビームとかに載っててもおかしくないと思ったんで。
あ、じゃあ、合わないわけだ(苦笑)

ありきたりな話でも
書く人によって個性や味がでるかと思いきや、
ありきたりな話はありきたりなままでした。
もっと、こう、
ほのぼのしたいい話かなって期待してたんですが、
話の流れに緩急がなく、
作者は何が書きたかったの?って話ばっかで…。
それに主役や主役級がキャラたってないってどういうこと?
たってないっていうか、活かされてない。
いなくてもよくね?っていうレベルの主役たち(笑)

立ち読みできたら買わなかったなーと思いました。
ネットカフェやブックオフにほとんど行かない人間なので、
中確認してから買えません。
なので、たまに本屋店頭ではバクチ買いするんですが、
初めてはずしました。
コミックスにかかってるビニールがうらめしい。

でも、好きな人は好きそうな設定のマンガなので、
連載が続けば深夜あたりにそのうちアニメ化しそう(笑)

ノイタミナあたりで。

PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
リンク
最新記事
プロフィール
HN:
おいなりユッケ
性別:
女性
バーコード
Designed by PLP
忍者ブログ
[PR]