忍者ブログ
同人サークル赤坂小町のブログです。2008.1.3設置。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

怒りを通り越して

弟から教えられたんですが、
ちょっとこれを見てみてほしい。
あまりにもあんまりだったから。
知らない人にも知ってほしくてね。



初めてニコ動貼りましたが、
パクリったって、もろパク全パクじゃないですか。
初めてこれ見たときびっくりしましたよ。
少しここが似てるかな?なんていう
グレーなんて生易しいレベルじゃないでしょ、これ。
まっくろクロスケ出てきやがれ!って感じです。

若い子はエスト知らんからばれないとでも思ったんでしょうか?
おっさんおばちゃんだって、ゲームやってるぞ。
こちとらいまだに幻のエスト3発売を待ってるんじゃ!
エストなめんなよ!! 
塩生さん(エスト作曲者)に謝れ~!
ネバーランドカンパニーに謝れ~!!

つーか、よりによって、
エスト2の曲の中でも1,2を争う名曲をパクるなんて、
ばれて当たり前なんじゃないかと。
ゲームはマイナーでも、
ゲーム音楽に詳しい人にはけっこう有名な曲なんですけどね。

さらに、このパクった人、前科持ちなんだってね・・・。
他にもパクリがわんさかなのね。
ああ、死んでも直らない人かぁ。
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
リンク
最新記事
プロフィール
HN:
おいなりユッケ
性別:
女性
バーコード
Designed by PLP
忍者ブログ
[PR]