忍者ブログ
同人サークル赤坂小町のブログです。2008.1.3設置。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

秋ですね~。
食欲の秋ですね~。
食べ物がおいしい季節ですよね~。

…食欲がありません。 orz

太らなくて助かるんですが、
心身ともに萎えてる感が否めません。
ああ、ゲーム欲しいなぁ←そこか!
Wiiで一番欲しかった王様物語もまだ買ってないし、
でも、買ってもできないよなぁと思うと、
買わずにそのままってことが多くなってます。
据え置き機は子供がいると無理だわ…。
据え置き機で遊べるようになるのはいつなんだろう。

なので、DSでちまちま遊んでるのですが、
今遊んでるのはシャイニングフォース。
GBアドバンス(おい)。
だらだらと今2週目。
アドバンスいいね、DSの電池の減り遅くて!(そこ?)

DSで欲しいのは光の4戦士とサクラノート
光の4戦士は中古で買えそうだけど、
サクラノートは後で抑えるの難しそうなので、
買うのはサクラを優先しようと思ってます。
ただ、絵がジブリっぽいなのがなぁ…。
あと、SaGa2も欲しかったけど、あえてGBのをやろうかと思ったり。

PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
リンク
最新記事
プロフィール
HN:
おいなりユッケ
性別:
女性
バーコード
Designed by PLP
忍者ブログ
[PR]