忍者ブログ
同人サークル赤坂小町のブログです。2008.1.3設置。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

近況

夏バテ&秋バテしてました。
現在も不調。

ざっと簡単に近況を
・新しい液晶タブレットを買いました。
 タッチパネルです。
 余計なときに反応されるので困る(苦笑)
 画面が横長になったので、
 ニコ動見ながら作業しても作業領域が広くて助かります。
・SHT2013秋
 新刊はウルフルンとアカオーニのコピー本
 あれ?ヒロインいないよ(笑)
・艦これはじめました。
 新規登録できないのであきらめてたんですが、
 たまたま新規受付始まったとこに遭遇したので始めました。
 お気に入りは時雨さんです。
 ガンキャノンて言うなー(笑)
 もうすぐ改になれそうです。

今後の予定
・10/6サンクリ
 出ません。
・12/8レインボーフレーバー
 参加しようか思案中です。
 出ても新刊出せなさそうなので。
 レイフレに発行されるアカやよアンソロに
 参加させてもらってます。
 よろしければどうぞ。
・12/31冬コミ
 取れてれば。
 相変わらず葛キャスです。
 新刊と夏の本の再販と総集編を予定してます。
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
リンク
最新記事
プロフィール
HN:
おいなりユッケ
性別:
女性
バーコード
Designed by PLP
忍者ブログ
[PR]