忍者ブログ
同人サークル赤坂小町のブログです。2008.1.3設置。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イベント参加予定

6/14 サンシャインクリエイション
   艦これで参加。
   今のところは私も行くと思います。

6/21 とら祭り
   艦これで参加。
   売り子さんにお任せする予定だったのですが、
   売り子さんが行けないかもしれないので、
   私が行くかどうか相談中です。

新刊は刀剣乱舞と艦これのコラボで、
堀川国広くんと時雨さんの本を予定してますが、
サンクリがダメならとら祭りで出ると思います。
PR

コミケットスペシャル

コミケットスペシャルの配置です。
今回は複数スペース申し込んでいいとのことなので、
KanonとFateと艦これで申し込みました。
その結果

3/28 L-75b 赤坂小町
   L-76a 赤坂小町
   L-75aとL-76bが多分合体相手だと思うので、
   KanonとFateスペースが隣同士で配置、
   計4sp合体状態になってますwww
   カタログ見てないのでわからないのですが、
   多分そういうことなんじゃないかと思います。
   どういうことだってばよwww
   キツネまこと14再版しました。
   それと、コミ1で出してたキツネまことの新刊が
   間に合ってしまったのでコミSPで出します。
   新刊は「キツネじゃないよまことだよ没」です。
   キツネまことわけあり没ネタ集です。
   なんせ4spですので、
   キツネまこととFateのキャス子本、
   それとスマプリの在庫はあるだけ持っていきます。
   再版したまどマギのタツまど本もあると思います。
   ちなみに当日は売り子さんに任せてて本人いません。

3/29 B-69b 赤坂小町
   艦これで参加します。
   二日目は私も会場にいます。
   新刊はオフセットはムリそうなので、
   刀剣と艦これコラボのコピー本を出そうと思います。
   艦これの既刊もだいたい持っていきます。
   それと、初日の本も置ける限り置こうと思います。

【冬コミ】ちくちく艦しグレさん

冬コミ新刊…になるのかなぁ。

ちくちく艦しグレさん

変な艦これ本です。
全体的にノリがヤンキー。
というか、特攻の拓。

白露型幼女化計画

11/30「我、夜戦に突入す!2」の新刊です。

白露型幼女化計画

白露型を幼女にしてみた。
それだけの本です。

大鯨さん本に続いて、
とらのあなさんで特集組んでもらえたみたいです。

特集ページ

未だに特集ページというのがよくわかりません。
特集というか宣伝文をつけてくれてる?
どこかに特集ページがあって、
そこに載せてるんでしょうか??
通販利用する人ならわかるものなのかな。

C87冬コミ

スペースいただけました。

12/29(月) 東地区”G"-15a

艦これです。
メイン時雨さんで取ってますが、
オールキャラでほのぼのきゃっきゃうふふな本です。

新刊は
居酒屋鳳翔さんな本を予定してます。
時雨さんでちゃんとした本も出したいけど、
内容が暗いので描くの悩んでます。
ほっぽちゃん本も出したい。
描きたいものはあっても手が追いつかなくて困ります。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
リンク
最新記事
プロフィール
HN:
おいなりユッケ
性別:
女性
バーコード
Designed by PLP
忍者ブログ
[PR]