忍者ブログ
同人サークル赤坂小町のブログです。2008.1.3設置。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サンクリ

サンクリお疲れ様でした。
夏コミ以来のイベント直接参加でした。
イベント申し込んでも
なかなか会場まで行けません。
新刊出せてよかった。

久々なので忘れ物したり
POPの解像度を間違えて作って持ってったりしましたが、
読者さんとゆっくりお話できて楽しかったです。
サンクリはまったりできるので好きです。

でも、いつもサンクリは会場入りすると
調子悪くなるんですよねー。
肩こりと偏頭痛で朝からきつかったです。
眼精疲労で目も痛くなってくるし…。
調子悪くてスケブ描けなくてすみませんでした。
マスクとのど飴も忘れてしまって、
Sさんがプロポリスのど飴差し入れてくれて
助かりました!
ナイスです!!
同じくいただいた
シャーリーのペーパーは額に入れて飾る!

買い物から戻ってきたN社長が差し入れてくれた
プリンパフェがすごくおいしく感じました。
コンビニとなどで売ってる普通のプリンパフェなのですが、
糖分が体にしみるわ~。
PR

大鯨さんはどこですか?

10/26サンシャインクリエイションの新刊届きました。

大鯨さんはどこですか?

届いた本見たら、あちこちやらかしちゃってました。
最近は一度プリンターで出力して確認するのですが、
やらなかったら早速このZA☆MA!
というわけで乱丁ではありません。
仕様です(便利な言葉)

とらのあなさんが特設ページ作ってくれたみたいです。
ありがとうございます。
特設ページを未だによくわかってないのですが(おい)
とりあえずページがこちらになります。

夏→秋

夏アニメから秋アニメに切り替わる合間に
ノイタミナ枠消化しました。

以前は見たいアニメは録画してたんですが、
見ずに溜めてしまうので、
今はニコ動などで見るようにしてます。
これなら1週間以内に見ないと有料になってしまうので、
ちゃんと見るかなーと。
でも、これをしたせいで少年ハリウッド録らなかったことを
絶賛後悔中なんですが…orz

そんわけで新番組に切り替わる間にノイタミナを見てます。
残響のテロルとピンポン見ました。
ピンポンがおもしろかったです。
原作読んだのは連載時のみで、
記憶してる内容が実写映画にすり替わってるので、
こんな話だったっけとも思いました。
が、おぼろげに覚えてる原作の内容に、
そうそうこうだったと思い出しながら見ました。
映画もよかったけど、あくまでペコとスマイルなので、
アクマやドラゴンが絡んでくれるのがよかった。
あと、チャイナ。
チャイナが日本人に卓球教えたり日本語覚えたり、
変わったところが原作でも好きだったので、
そこがちゃんと描かれててよかった。
あと、野沢雅子さんの存在感。
Dr.クレハもよかったけど、ババアキャラの存在感すごい。
さすがです。

ピンポンおもしろかったなー。
アニメも実写映画も成功してるって稀有ですよね。

御の字HAPPY

やったああああああ!!!
少年ハリウッド2期おめ~~!!!!
やふぅぅぅぅ~~~~!!!!

御の字HAPPY最強ですよ!
御の字!マジ御の字!
来年1月が待ちきれない!
見終わるまで死ねない!
これを希望にがんばれる!!

スーパーヒロインタイム2014

新刊落ちました。
白露型幼女化本は10月のサンクリか
11月の「我、夜戦に突入す!2」になります。
すみません。
しかも、本人いません。

10月のサンクリも本人出られそうにありません。
新刊はうまくいけば、白露型幼女化本と、
コピーで出してた大鯨さん迷子本がオフセットで出ます。

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
リンク
最新記事
プロフィール
HN:
おいなりユッケ
性別:
女性
バーコード
Designed by PLP
忍者ブログ
[PR]