忍者ブログ
同人サークル赤坂小町のブログです。2008.1.3設置。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ごちゃごちゃ

原稿しながら
アルドノア・ゼロを見て、
その後
白銀の意思アルジェヴォルンを見たら、
話がごちゃごちゃでわからなくなってしまいました。

話も設定も全然違うんですけどね。
片や軍事訓練はしてたけどただの(?)高校生、
片や命令破るへぼ軍人(おい)
ごっちゃになる要素ないんですが(汗)

1,2話見ててもそうだったんですが、
アルジェヴォルンは話が頭に入ってきません。
原稿しながら見てるのが悪いんだろうな~。

アルドノア・ゼロだけにしぼろうかな~。
PR

最高じゃんよ

スペース☆ダンディの14話見ました。

相変わらずな展開とノリで
やっぱ最高じゃんよ♪♪でした。

コルクコースター

夏コミで頒布しようかなーと思って、
最近コルクコースターに艦むすたちを
ちょこちょこ描いてます。

日曜なので昼間からビール飲みつつ描こうかと
ビール飲み出したら、
手元が狂って線がへろへろ。
細い線が引けませんwww

結局酔いを醒ましてから描きました。

ソードマスターなんとか

ブリュンヒルデ最終回見ました。
お、おう、
し、仕方ないかな。
今までも、駆け足だったしね(汗)
2クールほしかったけど、
そうもいかない大人の事情なんだろうなーと思いました。
こうなってしまったことは、
脚本家さんや作ったスタッフさんたちも辛いし、
原作者さんも辛いんじゃないかと。
せめて、これで納得いかなかった人が、
コミックス買いましたってなったら、
まだいいんじゃないでしょうか。
と、ニコ動のエルフェンリート一挙放送を
見られなかった私は思いました。

飲み会

久々に友達と飲みました。

場所とつまみはうち、
お酒を友達が持ち込んでくれました。
久々に飲むMOE!
お大尽さま~~~!!
MOEうまいよMOE!

友達と飲みながらオタ話するのは楽しいですね♪
次は都内で飲みたいね~と話してお開きとなりました~。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
リンク
最新記事
プロフィール
HN:
おいなりユッケ
性別:
女性
バーコード
Designed by PLP
忍者ブログ
[PR]