忍者ブログ
同人サークル赤坂小町のブログです。2008.1.3設置。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

終了シーズン

春アニメが次々終了。

wixossが二期とのことで、
今からものすごく楽しみです!
既に一期の最後があんなんで、
あれからどうなっちゃうんだ、あれ!!!
カードも売れてるらしくていいことです。

ノゲノラもおもしろかったけど、
アニメだとたまにわからないところがありました。
でも、おもしろかったです。
作者さんの体調が気になりますが、
これも二期やってほしいですね。

ブリュンヒルデは
原作からけっこうカットされてると聞いて
ショボーン。
エルフェンリートの一挙放送が見られなかったのも
ショボーン。
でも、最終回楽しみです。

春アニメじゃないけど、ノブナガ・ザ・フールも終了。
何したかったんだか不明すぎる。

7月からは夏アニメ♪
スペースダンディが楽しみじゃんよ。
PR

サンクリ

サンクリに参加されたみなさんお疲れ様でした。
私は久々のサンクリでした。

スペースを1spなのに半分乗っ取られるし、
乗っ取った奴の知り合いが勝手にスペースの中に入って
一日入り浸るしで凹みましたが、
読者の方や久々に会えた作家さんと話ができて楽しかったです。

夏の原稿がんばろう。

謎ジャムではないよ

「パンに塗るものがないなあ(チラ)」と
旦那がイチゴジャムを作れと暗に要求してきたので
今日はイチゴジャム作りました。

イチゴ農家のMさんにいただいたイチゴを
今までは冷凍してスムージーにしていたのですが、
なかなかスムージー作らなくなってしまったので、
思い立ってイチゴジャムにチャレンジしたら、
思ったより簡単なうえにおいしかったので、
以来イチゴジャムがなくなると冷凍イチゴで
せっせとジャム作ってます。
原稿の息抜きでもあります。

副産物でイチゴシロップもできるので、
イチゴミルクにして子供も大喜び。
自家製イチゴジャムで食べるヨーグルトも
おいしいですね。
水切りヨーグルトだとさらにおいしい。

ほげ~

原稿やっててなかなか艦これできずにいます。
世間は捕鯨でにぎわってますが、私の場合は


飛龍さん改二キタコレ!!


わー!どうしよう!どうしよう!
夕立さん時雨さん以来、
久々に大好きな娘さんの改二きちゃったよ!
わー!わー!(大興奮)
現在うちの飛龍さんLV69
LV77で改装ならあと少しでできる!
でも、今のグラも好きなんだよなぁ。
悩むわ~。
その前に原稿やらなきゃ…orz

そして、3-2がクリアできない…。
今日もだめだったよ。

今月の微笑さん

今月のクレイモアにも胸のきゅんきゅんが止まらない!!
ネタばれせずに書くのは無理っぽい!
テレシャアアァァァァァ!!!

やっと今月のSQ買ってきてクレイモア読みました。
まさか今月もクレアのかわいい声聞いてると思いませんでしたw
歴代最強は伊達じゃないです。
男らしすぎてきゅんきゅんする!
来月も楽しみです。
苦戦しないで無双してほしいな~。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
リンク
最新記事
プロフィール
HN:
おいなりユッケ
性別:
女性
バーコード
Designed by PLP
忍者ブログ
[PR]