忍者ブログ
同人サークル赤坂小町のブログです。2008.1.3設置。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

入りびたり

エストポリス、現在いにしえの洞窟に入りびたり。

いにしえの洞窟は
自動生成ダンジョンで、
入るときはいつもレベル1の初期装備から開始、
(ダンジョンを出ればレベルは元に戻ります)
武器防具道具などアイテム類は現地調達で
基本的に持ち込み不可、
ダンジョン内で手に入れたアイテムは、
青い宝箱から入手したアイテムのみ持ち帰り可能、
再度持ち込みできるのも
この青宝箱から入手したアイテムのみ、
出る方法は、途中ででてくる地上行きの転移装置を使うか、
最深部まで行くか、全滅するかというダンジョンです。
説明下手でごめん。
今キーボードおかしいので打つの大変なんです。

ダンジョン攻略大変だから
気合入れないと先進められないんですよ。
一応一時間くらいで一つ越えられるように
なってる気がしますが、
今までがたまたまそのくらいでクリアできてただけで、
やっぱり気のせいかもしれない。

で、いにしえの洞窟にこもってます。
いにしえの洞窟は
いつでも好きなときに出られるわけじゃないので、
こっちのほうが攻略にかかる時間がわからないのですが、
地下何階あたりで出ようと目安で動けるので気が楽。
何と言っても仕掛けないし(笑)

と思って、地下20階を目安に潜ってたら、
けっこう武器や防具がそろって進めるの楽になってきたので、
地下30階まで進むことに。

30階で行き止まりでした。

SFCでは100階でしたよ?
もしかしてストーリー進めないともっと潜れない?
それとも2周目かー!
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
リンク
最新記事
プロフィール
HN:
おいなりユッケ
性別:
女性
バーコード
Designed by PLP
忍者ブログ
[PR]